英語育児開始!4児と母の毎日。

英語育児を中心に日々子育てに奮闘する母の赤裸々記録。

イラストを描いていこう!

まずはじめに、上の画像を変えてみました!

(まだ携帯だけ。パソコンを開くことができておらず……)

 

f:id:akey39:20170801103151j:image

 

何故か8月と書いてますが、この流れで毎月描くのもいいかも。

 

そしてやっぱり手動です。(^_^;)

 

画用紙に描いて、色鉛筆で塗り、そして写真を撮る!

 

でもこれでいいやん!っとも思っています。

 

パソコンがなかなか開けれないし、子どもたちと一緒に机に向かってするのもいいだろうし。

 

今月はもっと頻繁にイラスト入りで日常が送れたらいいなと思います。

 

 f:id:akey39:20170801105445j:image

赤子。

添い乳後の姿。

 

絵は全然うまくはないですが、それでも絵があるとほっこりしますよね。^_^

 

髪の毛の色は、長女青好きなので青色、次女黄色好きなので黄色、長男なんとなくバランスで緑色、三女パーソナルカラーが赤なので赤色。

 

と、なっています。

 

何かイラストに出来そうなネタがないか、また視点が変わっていきそうです。^_^