英語育児開始!4児と母の毎日。

英語育児を中心に日々子育てに奮闘する母の赤裸々記録。

何故この記事が上位に?

こちらの記事が注目記事ナンバーワンになっていた件!!!

 

f:id:akey39:20170810105902j:image

記事はこちらです。

akeymamaenglish.hatenablog.com

 

な、なにゆえ〜??Σ(゚д゚lll)

 

共感?驚き?キャッチーなタイトルだった?

 

何があったのかは分かりませんが、英語教育メインのホームページなのに、何故かこのページが注目記事ナンバーワンの座を……。笑

 

一体何が面白いと思われているのか不明!!

 

英語育児というのはきっと一般的にはマイナーなんだろうな。

でも、私はもっともっと英語育児しているお母さんお父さん方と繋がりたいです。

はてなブログに検索機能とか、タグ付けとかあったらもっともっと気軽に繋がれるのに......。そんな機能付かないかな。

そして戻るにしたらドーンと戻ってまた初めから行かなければいけないあのやりにくさ......(携帯の場合)どうにかならないものかしら。

 

それ以外にもほっこりするホームページや、生活の知恵のホームページなどステキなホームページを今少しずつ発見中なので嬉しいです。

 

きっとステキなホームページがたくさんあるんだろうなぁ〜。

 

このブログはメインが私の呟きと子育て記録なので、英語育児以外のことも書いていこうと思っています。英語育児だけに興味がある、という方も居られるかも知れませんが、英語育児もあり、日々の生活もあり、我が家は出来上がっているので、これからも色々なことを書いていくと思います。

 

そしてある分野に特化して新しくブログを作った方が良いと思ったらまた考えたいと思います。

 

それでは早速次の記事から少し脱線します。